感染症対策について

こんにちはごほうび時間です♪

本日は当店での感染症対策についてお知らせさせて頂きます。


①定期的な換気・・・お客様をお迎えする前に換気しております為、秋冬の入店時には多少室温が低いと感じられるかもしれません。入店後しばらくで暖かくなるかと思いますので何卒ご了承下さい。


②都度清掃・・・玄関から施術エリア、お手洗いまでお客様が利用される場所は拭き取りを実施しております。トイレに関しましてもお迎え前に都度清掃しておりますので安心してご利用下さい。


③マスク着用・・・お客様にはマスクを外して頂きますがセラピストは会話が必要な間マスク着用を基本とさせて頂きます。


④密回避・・・当店はプライベートサロンの為、お客様とセラピストだけの空間となります。


⑤アルコール設置・・・受付テーブル上にアルコール消毒液を設置しております。ご自由にご利用ください。


⑥出張訪問時・・・お客様はいつも通りにお寛ぎください。セラピスト側が訪問前の手指消毒、常時マスク着用と対策をさせて頂きます。


外出しづらい日々でも、家事やお仕事を頑張れば頭や身体は疲れを溜めてしまいます。

感染リスクの低いプライベートサロンならではの空間へ是非お身体を癒しにお越しください(*^^*)