top of page

氎星逆行䞭のお話し6/23たで

こんにちは🀗

皆さんご存じかもしれたせんが、本日はちょっず占星術的なお話しです🀔⭐


6月頭に少し目にした話題だったのですが、2021/5/302021/6/23たで、星の動き的に氎星が逆行しおいるそうです。ずは蚀え、「ふん🙄」ず思う皋床でそのこずを深く知ろうずせず今日たできた私😅

ですが「あれ」「これっお・・」ず思う出来事がパタパタず続くようになり、今になっおその情報を自分の䞭に取り入れおみたした💊


「氎星逆行」で怜玢をかけるず色々ず出おきたすが、"起きやすいこず"がありたす。それを倧きくたずめるず「過去や今の、自分自身の芋盎し・振り返り」です。

仕事・恋愛・人間関係・たたお金のこずも含たれるかもしれたせんが「あなたの状況や環境、このたたで良いですか」ず考えさせられるような出来事が起きやすくなるのがこの時期🀊‍♀振り返りずいうこずで、懐かしい人からの連絡も受けやすくなり、ずきにはその方が貎方に考えるきっかけを持っおきおくれるパタヌンもあるそうです🀔


私の堎合、特に今週に入っお「本圓にあなたが創りあげたいお店はどのような圢ですか」「本圓に付き合っおいきたい人はどういう人ですか」「あのずきの気持ちを芚えおいたすか」「あなたにはこういう胜力がありたすが、それを受けいれおいきたすか」等々のメッセヌゞを、様々な圢で䌝えられおきたした。氎星逆行恐るべし・・・🀣


今このブログを読んで䞋さっおいる方の䞭にも、今月に入っお「䜕でこんなこずが起きたんだろう」「䜕であの人のこずを考えるようになったんだろう」ず心に匕っかかるような䜓隓をされた方はいたせんかその出来事は決しお悪いものではありたせん。それは、この先どうしおいきたいかを考えるきっかけ😌お颚呂の間や、寝る前の少しの時間、たた移動䞭など、自分の本圓の気持ちを考えおみおください。その日には芋぀からなくおも、数日経った頃に答えが芋぀かるこずもあるず思いたす😌🌟


23日たでただ2週間ほどあるので、私もただただ䜕かメッセヌゞを受け取るかもしれたせん🀗起きた出来事を受け止めお本圓の気持ちを芋぀けおいく時間、倧切に、楜しみに過ごしお参りたしょう✚



bottom of page